GOSSOU~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はサブ当番ッニヤリ

メンテは早稲田なんでニコニコ
久しぶりにコチラにウインク
『GOSSOU~ラーメン

オープン後に来て以来おねがいキラキラキラキラキラキラ
7月、8月は油そばのみの提供との事なんでウインク
温玉油そば、ネギ、水菜抜きてへぺろ+肉増しでニヤリ

サバも気になったけどえー
グラサンら~めんに酸味ッて苦手なんでショボーン
燻してあってニヤリ
もぉ~生ハムみたいラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
モッチモチの太麺おねがいキラキラキラキラキラキラ
スッゲぇ~ウマい麺ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
結構タレが余ったので追い飯(¥30)てへぺろ
俺にはグラサンちょうどイイ~量です照れ
このあとグッチャグチャにかき混ぜますニヤリ

9月からまた、ら~めんが始まるそうですがパー
俺、油そばの方が好きかなニヤリ