ひるがお~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は池尻ニコニコ

時間に余裕が出来たんでウインク
足をのばしてコチラで昼飯~ニヤリ
『ひるがお~ラーメン

今日は白湯、ネギ抜きでッおねがいキラキラキラキラキラキラ
もちろんカレーもカレー

モロ俺のグラサン好みの味で外せないラブラブラブラブラブラブラブ
今回は肉増しにしなかったえー
この前エラい事になったからねガーン

カレーにもかなり肉入ってるしニヤリ
でもパーぺらッと1枚だけショボーン
やっぱり寂しい~チュー
塩味玉に海老がチョコんキョロキョロ
海老粉も入ってるおねがいキラキラキラキラキラキラ

殻を炙ってミキサーで粉末に(多分ねてへぺろ)

……もっとイッパイ欲しい口笛
麺は細麺えー

まぁパースープがさほど濃厚でもないんで口笛
この麺でもイイのかなえー
サラッとしてるけどパーウマ味は充分なんでニヤリ

何かカレーを目当てに来てる感じになってるてへぺろ