鶏口~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午後からふじみ野だったんでウインク
コチラに来てみましたニヤリ
『鶏口~ラーメン
お品書き~ウインク
限定キョロキョロ…………弱いなぁ~えー
ツレのまぜそばおねがいキラキラキラキラキラキラ
タレがタップリ~爆笑ルンルンルンルンルンルン
俺はグラサンつけ麺でニヤリ肉2枚増しでッニヤリ
麺は中太のチョい平打ち麺照れあつもりでッウインク
穂先メンマ爆笑ルンルンルンルンルンルン好感度アぁ~ップ照れ
肉は歯応えを残しつつ~の感じニヤリ
つけ汁であっためとこぉ~ニヤリ
…………シャバシャバですショボーン

煮干しも効かせててニヤリ
味自体は好きな味なんだけどニコニコ
何せスープと絡まないえー

レンゲで麺とスープをすくう感じで食った口笛

一番濃そうなのを頼んだつもりだったんだけどえー

まぜそばも薄かったらしいしガーン


…………うぅ~んショボーン