No.235.236 レベル制限チャレンジッ(^o^ゞ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

先週のレベル制限チャレンジッ銃ハッ

Lv.40は念願の1分40秒切り~爆笑ルンルンルンルンルンルン
俺の動きだともぉ~そろそろ限界かなえー
ほぼ思った通りは動けてるしえー
コレ以上キレッキレで動けるかなぁ~ショボーン

次回は30秒前半まで持っていきたいけどえー


Lv.100は報酬目当てで適当に口笛
1日だけヤリましたニコニコ

まぁパーこんなもんでしょウインク
完全に運任せだもんチュー

ヤリこんでないですショボーン


今週は小僧が3位で初トロフィー王冠1
取ったステージチュー

俺もガンバらないとえー