井の庄~o(^o^)o | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はメイン当番筋肉ニヤリ

……1週間でメイン、3回……ショボーン

まぁパーしょうがないえー


こんな情報を見つけちゃったんでキョロキョロ
速攻で向かいましたてへぺろ
『井の庄~ラーメン
夜はシビレるヤツチュー
『井の庄~ラーメン』が
かなりシビレるって言ってんだからえー
ヤバいんじゃねぇ~のガーン

写真だと分かり辛いなぁ~ショボーン普段と同じに見えるけどキョロキョロ
全く違う中太麺ですびっくりハッ
蕎麦粉でも入れてる様な色ニコニコ
麺肌もぼそッとした感じえー
つけ汁も実際はセメント色爆笑ルンルンルンルンルンルン
ヤベぇ~ヤツだぁ~おねがいキラキラキラキラキラキラ
…………シャバシャバでしたショボーン

この濃度でも麺肌が荒いからパー
スープを持ち上げるんだろうけどえー
肉もチョッと寂しいしえーんアセアセアセアセ

さぞかし攻撃的なつけ汁だと思ってたのにえー
肩透かしでしたチュー

煮干しもガッツリ出てるしニヤリ
普通にウマいんだけど照れ

俺がグラサン『井の庄』に
求めていた物ではなかったショボーン

去年、出してたニコニコ
『濃厚煮干しらーめんラーメン』が
ウマかっただけにチュー

チョッと残念ショボーン