こそっと…………(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は相棒~と爆弾平和台で工事ッニヤリ

新規開拓してみましたニコニコ

検索、検索~ウインク
コチラにしてみました爆笑ルンルンルンルン
『こそっと~ラーメン

ホントにこそっと書いてあるウインク
お品書き~ニコニコ
魅力的なネーミングが爆笑ルンルンルンルンルンルン
インドはお目覚めじゃない様なのでえー

誘惑されてみましたラブラブラブラブラブラブラブ
煮干しの誘惑+肉増しでッラブラブラブラブラブラブラブ
炙りチャーシューとラブラブラブラブラブラブラブ
鶏チャーと照れレアチャーニヤリ

どれもハイレベルなウマさおねがいキラキラキラキラキラキラ
穂先メンマ爆笑ルンルンルンルンルンルン
麺は残念なヤツショボーン
スープは見た目程キョロキョロ強くはなかったチュー
飲み易くてウマ味も充分だしおねがい
イイ~スープだと思うんだけどニコニコ

もっと激しく誘惑されたかったなぁ~えー


次来たら、もちろんインド狙いでッニヤリ