きび~(^o^) | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午後から明大前ニコニコ

お目当ての店はないんだよなぁ~ショボーン


検索してコチラに来てみましたウインク
『きび~ラーメン

神田の方のお店の支店みたいですウインク
お品書き~ニコニコ

王道なメニューですね照れ
ツレの新人が頼んだ塩ワンタンウインク
見た目も懐かしい感じニヤリ
俺はグラサン当然パーこってりでニヤリ

これまた懐かしい背脂てへぺろ
肉連峰~爆笑ルンルンルンルンルンルン
ホロッホロで崩れる程ですおねがいキラキラキラキラキラキラ
スープのベースは豚骨醤油じゃなくパー
サラッとした清湯に照れ
背脂でコクと甘みをプラスニヤリ
麺がウマいッラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
喜多方ッてよりパー
佐野の平打ち縮れ麺おねがいキラキラキラキラキラキラ

軽やかな食感で口の中が幸せ~照れ
背脂の甘みをコイツでキリッとてへぺろ

島唐辛子かなピンッとした辛さです炎炎
入れ過ぎ注意ッ注意

普段あまり狙って行く味ではないけどえー
麺のウマさで全てがカバーされちゃうかなニヤリ

また食いたいもんウインク

あえてパーあっさりイッてみようかなぁ~ニヤリ