螢~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は大宮七里ッ爆笑ルンルンルンルン

久しぶりに食える~おねがい
『螢~ラーメン

去年パー入院前に食って以来おねがい

午後から行く物件の管理人さんと
仲がイイんで、チョッと身体の話しになって

『実は今、手とか膝から下とか
痺れちゃってるんだよねぇ~ショボーン

『それはヤバいぞびっくり
痛みとかは、まだイイけどえー
痺れはマズいガーン

……とか話をしてたんだよねぇ~えー

でッパーその後、入院ガーン

メンテの予定を連絡したり、
メンテに行く度に

『〇〇君、大丈夫なのかッ?

……ずっと言ってたらしいおねがい

有難い事です照れ

久しぶりに会うんでニコニコ
仕事にならねぇ~だろうなぁ~えー
トークに時間が取られちゃうと思う口笛

元々、話し好きな人なんでウインク
チョッと楽しみなんだぁ~照れ

まぁパーそれはさておきおねがいら~めんラーメン
これが10枚たまってたんで爆笑ルンルンルンルン
今日はタダ飯ッニヤリ
醤油で肉と岩のりのトッピングを購入~照れ
相変わらずニコニコスゲぇ~肉ッびっくりハッ
柚子入っちゃってるけどショボーン
ツレの丼にポイッてへぺろ
麺も極上のツルツルプリップリラブラブ
中太麺ッラブラブラブラブラブ
でッパーコイツをニヤリ
ドぉ~ん爆笑ルンルンルンルン

…………幸せでございます~おねがい