渡なべ~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は目白、早稲田廻りッ爆笑ルンルンルンルン

昼飯は通り道のコチラッおねがい
『渡なべ~ラーメン

……残念ながら今日は限定はなしショボーン
普通~にら~めんでッニコニコ
肉……薄ッ~くなっちゃったなぁ~ガーン

でもパースープはブレてません照れ
ご安心をッニヤリ
『井の庄』並みにデカい竹ッびっくりハッ
でもパーちゃんと噛みきれますニコニコ
あまり好きじゃない細麺だけどえー
俺の嫌いな配合ではないんで大丈夫ニヤリ


ヤスは今日、『桃の木』狙いでおねがい
行ったみたいだけど……
定休日だったらしい笑い泣き

ちなみに『渡なべ』は
ヤスが大好きなお店ッおねがい

写真送り付けときましたッてへぺろ