遂に……\(^o^)/ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今回のウイークエンドサバイバー銃

アッパー
1時間で何層まで行けるかの
オンラインイベントの事ですウインク

30層で終了で、30層まで行った場合はニコニコ
クリアタイムの早い人の勝ちになりますニヤリ

今回も30層までは行けなかったけどえーんアセアセ
何とか100位圏内に残れそうです爆笑ルンルンルンルン

……でもパーコレは小僧が俺のアカウントで
ヤッた成績チュー

俺のタイムはコッチえー
俺の1日目の成績チュー
イイ成績が更新されていくんでウインク

タイム的には92~93位くらいえー
何とか俺のタイムでも
100位以内に残れそうニヤリ
2日目は小僧とダブルスでッ銃銃
30層はクリア出来るんだけどチョキウインク
目標にしてた50分切りはならずショボーン
二人で色々、反省会チュー
クリアした層によって、レアな武器とか銃
カスタムパーツが貰えますニヤリ

今週のはエアガンで銃
『東京マルイ』が出したニヤリ
ベレッタM92Fのバイオハザードversion
『SAMURAI EDGE』ラブラブラブラブラブ
前にサバゲしてる時に使ってました爆笑ルンルンルンルン

一応、バイオハザードはR17指定の
ゲームなので小僧はオンラインは
入れなかったんだけど注意

次回から、ヤッと自分のアカウントで
出来る様になるんで今、武器造りに必死チュー

やっぱり、ある程度強力な武器が銃ないと
クリア出来ないんで口笛

練習を兼ねてシングルでヤラせたらえー
俺より上にイキやがったチュー
この宝箱を開けてクラッカー
パーツや武器をゲットするんだけどウインク
イイ武器銃ゲットの為ニヤリ
毎日欠かさずバイオですてへぺろ