一風堂~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

昨日、今日と仕事復帰後、初工事ッニヤリ

昨日は近くに店がなくて、nonら~めんショボーン

今日は2日めで余裕もあったんで照れ
コチラにニコニコ
『一風堂~ラーメン
言わずと知れた博多ら~めんのお店ニコニコ
からか麺、2辛でッ炎炎

寂しいなショボーン
チャーシュー入れれば良かったチュー
ネギ抜きにはしたんだけど……ショボーン
モヤシが入ってたえーんアセアセ

除去作業後、替え玉おねがい
小玉にしました(もちろんネギ抜きッウインク)

今日は相棒~爆弾となんで昨日より
仕事量は多いけどえー
余裕で終わりそうですッ爆笑