アルス南青山~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は青山ニコニコ
気になっていたおねがいコチラにッウインク
『アルス南青山~ラーメン
何かマンションの物件名みたいだけどえー
煮干しの出汁のお店ですラブラブラブラブラブ
おだし専門店ニヤリ
……ぐッと来るネッおねがい

入り口もだけど……

店内もスゴい造りですラブ
……ら~めん屋の造りじゃないですびっくりハッ
珈琲、紅茶も飲み放題ッおねがい
……俺には関係ないけどえー
前菜もFree~ニコニコ
コチラが通常品ニコニコ
俺のはタマネギ抜きでッウインク
エグいスープの色だけどびっくりハッ
それほど塩分も高くなくニヤリ
動物系の出汁も使わずパー
煮干し、昆布の出汁だそうですニコニコ

それでいて軽さ、薄っぺら感はない照れ
コレまた、スゲぇ~スープですおねがい
好きな麺ではないけどショボーン
俺の嫌いなパツパツ感はない麺ですニコニコ
脂身のない堅めの噛み締めるタイプの肉ニコニコ
軽く炙ってあり、
コレはコレで好きッおねがい
スープの底には粉砕された煮干し達がキョロキョロ
……タップリニヤリ
煮干しの後には……

珈琲でッコーヒー!?

居心地イイし照れ
ホントはもっと、
ゆっくりしたいんだけどえー

……駐車場代が…………¥1500でしたショボーン

でもパーまた絶対に来たいお店ッおねがい

駐車場、探しとかなきゃウインク