えん寺~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は吉祥寺ニコニコ
『えん寺~ラーメン
ベジポタスープのつけ麺のお店ッ爆笑ルンルン

俺がベジとか言うのも変だけどえー
麺が3種類から選べます照れ
肉入りの並(220g)、あつもり、
ネギ、水菜、柚子抜きにしてもらいましたニコニコ
モチモチ麺をチョイスッニコニコ
あつもりでものど越しのイイ麺ですおねがい
肉増し分の他にコロコロチャーシューニコニコ
メンマが沈んでます爆笑ルンルン

食ってるうちに割り箸
ドンドンつけ汁が減っていく濃度です爆笑

11:20位に入ったんだけどえー3人待ちショボーン
俺らが案内された時には
もう10人位並んでたびっくりハッ

いつの間にか行列店になってたんだねニコニコ