田なか~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は定期検診えー

自分的には此処のところ
特に良くなった感じはなかったんだけどショボーン
眼の方は少ぉ~しだけえー
良くなってるらしいニヤリ

病院帰りに通り道のコチラにッウインク
『田なか~ラーメン
オープンしてすぐに来て以来の来訪~ウインク
この前、テレビで行列店になってたんでびっくり
久しぶりに来てみたニヤリ
基本は鯵の煮干しのお店なんだけど爆笑ルンルン
曜日によってメニューが変わるお店びっくりハッ

……前に来た時も金曜なんだよなえー

前回、
ら~めんなので今日はつけ麺一択でおねがい
もちろん野菜は抜きッてへぺろ
山クラゲだけ入れてもらったけどえー
……無理でしたガーン

あつもりは出汁入りおねがい
スープもら~めんより濃厚ぉ~ラブラブラブラブラブ
この麺だからネッてへぺろ
コレくらい濃くないとニヤリ

テレビで見たのもあるけどパー
この前、くまクマが食ってた割り箸
ほうとうが気になってたんだよねぇ~ウインク

麺は食ってて楽しいんだけど爆笑ルンルン
スープがかなり甘めえー
当然パーこうなるニヤリ

独特の風味でイイんだけど
どうせなら、もっとガッツリ
鯵の風味を出してくれるとイイのにチュー

ずぅ~ッと前に食った
『なおじ』だったかな?
焼き鯵の出汁がスゴかったんだよねぇ~ラブ
普通に焼き鯵を食ってる感じびっくり
好き嫌いが分かれると思うけどえー

まだヤッてるのかなぁ~??