肉祭り?? | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

416ちゃんニコニコから
出所祝いの招待状が届いたのでおねがい
FRCへ~Go~爆笑ルンルン

ストーブの上に見慣れない物がびっくり
牛スネ肉のスープッラブラブラブラブラブラブラブ
ストロングな牛出汁の香りが~おねがい
スッゲぇ~ウマいんだけどグッ爆笑
どぉ~してもコレをベースに……ウインク
…ら~めんのスープに出来ないかなぁ~ニヤリ
ッてなっちゃうチュー
スープ作りの行程を聞いたりッてなるてへぺろ

外で始まりました爆笑キラキラキラキラ
……邪魔なもんが写っちゃってるけどチュー
2kg用意したそうですラブラブラブラブラブラブラブ
ひたすら肉、肉、肉ッニヤリ

…………幸せ~おねがい

『タマネギ、ウメぇ~ラブ』~byくまクマ

……俺には意味が分からないえー

圧倒的に肉がウメぇ~よニヤリ

やっぱり俺は
牛とら~めんラーメンと酒が赤ワインあれば
生きてイケるッおねがい

Mr.416~ニコニコご馳走さまでした~爆笑ルンルンルンルン