井の庄~10周年~\(^o^)/ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

井の庄ラーメンオープン10周年記念ッて事で爆笑
つけ麺の丼セットをプレゼントップレゼント
先着500名だっておねがい

まぁパー先着500名だから
貰えないッて事はないと思うけどえー
行列は覚悟してチュー10:45に到着ニコニコ

…………ゲッびっくりハッ

……甘かったガーン

行った事ある人は分かると思うけどえー
お店の前から旧店舗の裏を
グルりと行列がガーン

……5~60人ッてとこかショボーン

しょうがない……ショボーン
普段なら絶対チュー並ばないけどえー
今日は特別ッおねがい
並ぼ~ッと照れ

知ってて来た俺がビックリしてんだからえー
何も知らないで来た人は
何が起きたのかと思うんじゃんびっくりハッハッ

ほとんどの人が

『えッ!?

『何ッ!?!?

ッて言いながら帰って行きますショボーン

そりゃそうだよねえー


丼はモノが間に合わなかったらしくえー
早々に今日は引換券のみ配布ッて
アナウンスがあったのにえー
このカーニバル爆笑ルンルンルンルン
さすがニヤリマニアの集まるお店ッてへぺろ

ッて書いてるウチに
お店か見える所まで来たけど
それでも、まだ30人待ち位笑い泣き

1時間半待ってパーようやく店内待ちえー
引換券をゲットニヤリ

…………70人待ちだったんだガーン


店内に入っちゃえば相変わらずニコニコ
オペレーションは早いんで爆笑
大してかからずに着席照れ

当然パーいつものヤツを注文ッてへぺろ
今日はお祭りに参加ッて気で来たけどえー

……疲れたショボーンもやもや