周~Morris~大木……(T_T) | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

お地蔵さんから板橋区役所方面に車
コチラにッて思って来たんだけどえー
14時過ぎてるのに10人待ちチュー

やぁ~めたッて思って
近くの『Morris』にウインク
…………また……ガーン

……テンションだだ下がりでチュー
大山の商店街をトボトボ歩ッて『大木』にショボーン
もちろん、ココも好きなお店だけどえー
コチラのウリはチュー
生肉(チャー牛牛ローストビーフだね)ショボーン
今の俺的にはNGなお店えーんアセアセアセアセ
(これはママの)

でもパーこんなもんがッウインク
当然パー注文ッてへぺろ
チャー牛牛は別皿じゃなくONで……ショボーン
写真撮ってる間にもドンドン色が……ガーン
もう一番下のは火が通り過ぎショボーン
別皿で食いてぇ~なぁ~チュー
麺は細縮れ平打ちてへぺろ
軽めのスープなので照れ
この麺で調度ッて感じ爆笑

俺がいつも食ってる
ガッツリ煮干しじゃなくパー
生姜も効かせて優しく抑えた煮干し照れ

元々、牛も『じもと』と比べると
ジンワリな出汁の取り方だからネッウインク

コレはコレで好きな味おねがい

……だけど……肉が……チュー