FRC~チョイ改修~(^o^ゞ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

レースのフラッグ時にガチャつきそうでチュー
気になってた立体交差の着地側えー
飛べなかった時に
リカバリーが出来ないのでショボーン
自力で戻れる様にしました爆笑
数々の車を返り討ちにしたコイツもチュー
この通りウインク
ホントはパー
もっとトップを下げて下矢印
平らにしたかったんだけどえー

…………力尽きました……ショボーン

パワーダウンえーん下矢印下矢印下矢印

削り取った土でコッチもチョイ盛りウインク

……あまり変わらないかなショボーン

飛び易くはなったと思うけどニコニコ

着地側とクリッピングの
位置関係を変えないとダメかなえー