仮出所……file.3~『狼煙』(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

大宮方面にチョッと用事があったんでウインク
(むしろパーこっちがメインかッてへぺろ)
2杯目ラーメンラーメン晩飯はおねがい
愛すべきコチラへラブラブラブラブラブラブラブ

手前のコインパに駐車場入れて車
(近くに2ヶ所出来たッ爆笑)
トコトコ歩ッてたら足

……あッ!!

たッ大変だッびっくりハッ

も~18:00とっくに過ぎてるしガーン
スゲぇ~並んでんだろ~なぁ~ショボーンもやもや
ッて思ったらッ笑い泣き

グラサンスゴい加速ランニングしたらしいですてへぺろ

まぁ、今現在の俺の最高速だからチュー
大した事ないんだけどえー

15人待ちは確定だなッて思ってたからショボーン

テンションアガッちゃってッ爆笑上矢印上矢印上矢印

かなり様子がオカしかったらしいチュー

待たずに着席おねがいで満席笑い泣き
もちろんコイツでッグッ爆笑
かれあつッラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
しかも煮干しversionでッおねがいキラキラキラキラキラキラ

ノーマルかれあつをハート
も~一歩、かれーうどんに寄せた感じ照れ
『狼煙』と双璧を成すニヤリ
かれーうどん(ら~めんですてへぺろ)の名店拍手
『九六』グッ爆笑

ココのかれ~味に近くなる感じッOKウインク

麺は並みにして少なめでッウインク
コレをヤんなきゃだからネッてへぺろ

煮干しversionにするとおねがい
粘度が上がるから爆笑上矢印上矢印上矢印
(煮干し粉+だろうからニヤリ)
スープの残量は注意ッ注意

スゲぇ~勢いで減ってくからねガーン

なるべく、おちょぼ口で食べましょう口笛

ラストニヤリ
スープ割りまで楽しみたいからネッニヤリ


…………幸せ~照れうずまきうずまきうずまき