仮出所……file.3~『四代目 けいすけ』 | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今週末も仮出所ッニヤリ
まずは先週残した課題から爆笑
四代目 ら~めん+肉ラブラブラブラブラブラブラブ
真ん中に『なると🍥』のワンポイント爆笑
……何かウレシい~照れ
今は、なると🍥入れない
ら~めん屋の方が多いからねウインク
食い応えのある肉がドサッとおねがい
ら~めんは中太麺でニコニコ
スープとのバランスをチューニングニヤリ

ドロッと濃厚には持っていかずパー
つけ麺よりは軽めにッウインク
でも、お魚さんも足してOK
サラりとしながらも(つけ麺よりはウインク)
ウマ味はタップリグッ爆笑

……ら~めんのレビュー、
酷評が多かったんだけど……?

スッゲぇ~ウメぇ~じゃんッおねがいキラキラキラキラキラキラ

どんな味覚してんだろ~??


つけ麺はッて書いてるからチュー
ら~めんには付かないと思ったらえー

『ライスボール、どうしますッウインク

マジでッおねがい上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
あッぶねぇ~びっくり
食い終わる寸前だったッてへぺろ

さすがだなぁ~ニヤリ

どこも、抜かりのないスゲぇ~店ッおねがい