試運転~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

仮出所でガツガツえーら~めん三昧ラーメンラーメンラーメン
だった訳だけどッてへぺろ

ただ食いたいからッて訳じゃなくてニヤリ

…………まぁ、食いてぇ~けどッてへぺろ

一応、俺なりに色々とテストをしててニヤリ

いつもの通りの食生活でニコニコ血糖値が
どんだけ上がるのか試そ~ニヤリ
ッて思ってた訳よえー

食事から一番、時間が空く朝が晴れ
低くて80~90ニヤリ
至って普通の数値爆笑

身体を治す為の薬薬の副作用で
糖尿病になる人もいるらしいからガーン

酷ぇ~話だよねショボーン


でッパー
普段通り朝は晴れ
コンビニで菓子パンコッペパンとカフェラテコーヒー

もちろんパー
菓子パンもダメッて言われてます口笛

昼飯はもちろん、ら~めんラブラブラブラブラブラブラブ

最強クラスのヤツ筋肉ばっかりだねッてへぺろ
けいすけラブラブラブラブラブラブラブ
井の庄ラブラブラブラブラブラブラブ
有彩ラブラブラブラブラブラブラブ

ハァハァしちゃうネッおねがい

ホントはチュー夕方夜の街病院に戻る前に
も~1件行こうと思ってたんだけどニヤリ

普通は食事後、2時間位で
平常の血糖値に戻るッて事だったんでえー
時間的にアウトだったチュー
(戻る時間、決まってるんでショボーン)

でもパー夜ら~めんラーメンガマンしたからチュー

血糖値96爆笑

ら~めん三昧でッラーメンラーメンラーメン


病院にいる時は、昼飯のあと
ワザと血糖値計る直前(夕方)まで
お菓子食ったりチョコカップケーキ
カフェラテコーヒー飲んで……血糖値170前後

コレはダメなヤツだけどガーン

まぁ俺なりに入院中に色々と試してるんでウインク

でも、チャンと朝には通常値に戻ってるニコニコ

コレから徐々に薬は減っていくんだからニヤリ
(……予定だけどねショボーン)

大丈夫じゃねぇ~かウインク


まぁパー何、言われたってら~めんラーメン
止める気はサラサラねぇ~けどニヤリ

この前も先生が食事について
グダグダ言ってたけど(1時間半もムキー)
ブチ切れちゃってムキームキームキームキームキームキー
何言っても変える気はねぇ~ムカムカ
追い返してヤッたムキームカムカムカムカ

今さら野菜なんか食わねぇ~よムキー炎炎炎

俺なりに考えてんだよッチュー

最悪、昼飯ら~めん食えればおねがい
朝も夜も別に何も食わなくてもイイしニヤリ

赤ワインはなきゃダメだけど爆笑

アッ、肉ステーキもダッてへぺろ

まぁパーら~めんラーメンライフ安泰ッて事でニヤリ

今週末の仮出所(予定)、
何処で食おッかなぁ~爆笑ルンルンルンルン