仮出所……file.3~『井の庄~本店』 | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

仮出所ッてへぺろ3食目はニヤリ

心の故郷おねがい総本山のコチラへ照れ
もちろんコイツ炎炎に逢いにッおねがい
……逢いたかったぜグラサン
相変わらずの大賑わいッ爆笑ルンルンルンルン
今日のは完全に竹だなえー
(チャんと噛めるから御安心をウインク)

でも、チョッと赤過ぎ炎炎炎
じゃないかいパー控えめなのにチュー


……そして今日は日曜ニヤリフフフッニヤリ土日は昼も太麺変更OK~ラブラブラブラブラブラブラブ

久しぶりの太麺ッ爆笑上矢印上矢印上矢印上矢印

でもでもパー今日は並みでガマンチュー
コレの為にッ爆笑ルンルンルンルン

豚ごはん豚ニンニク醤油味でッウインクキラキラ

今日は食いきれなくてもチュー
ママ達にあげればイイからネッてへぺろ

『パパッ、生タマゴヒヨコダメだよ注意

……忘れてたびっくりハッ

…………混ぜないでパー
はしッこからなんて……ショボーンもやもや

……まぁ、今はしょうがないチュー
ガマン、ガマンショボーン


……今回も3食ら~めんでラーメンラーメンラーメン
幸せだったけど照れ

夜に半月なって
……久々に喰らいましたガーン

『井の庄』の洗礼~注意

…………炎炎炎腹痛ぇ~笑い泣き