……何だ(*_*) | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

えェッびっくりハッ
何だよッチュー!!
コレッ??
こんなもん頼んでねぇ~ぞップンプンムカムカ
あッ口笛
筋肉用筋肉だった爆笑

コレ、宅配業者にサインする時
スゲぇ~恥ずかしいんだけどチュー
ササミベースの
プロテイン入りのソーセージ……かえー??

神経の分は筋肉でカバー筋肉

それ位しか俺には思い付かないてへぺろ

何しろゴハンおにぎりと生ゴミ(野菜)しか
出てこないんでえーんアセアセ

主食としてコレを食おッかなッとてへぺろ

ゴハンは嫌いじゃないけどおねがい
基本的には昼飯の時だけ照れ
辛辛豚ごはんか炎炎
ココのラブラブラブかれー定食(自作)かおねがい
のら豚の定食ッラブラブラブラブラブ
かれーのスープの時は爆笑
やっぱりゴハンがウマいけど照れ

でもパー家で夜やや欠け月カレーの時はカレー

…………ナンで食いますニコニコ

やや欠け月ゴハン食って寝るとチュー
何故か??
体脂肪とか落ちなくなるんだよねショボーン
他の炭水化物はそうでもないんだけどチュー


………ココだけは別格ラブハートハートハートハートハートハート
『がぶ』の場合はパー肉がメインで爆笑
ゴハンが付け合わせ、
箸休めッて感じだからニヤリ



…………でもねショボーン


俺……、しばらくは生もの禁止えーんアセアセアセアセ



焼かなきゃダメだって……えーんアセアセアセアセアセアセ

俺、長くても5秒位ずつしか焼かないのにショボーン

……当然、刺身もダメ……ガーン

……キツいなぁショボーン