…………号泣~(σ≧▽≦)σ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

昨日の夜からやや欠け月睡眠導入剤を薬
また変えてもらってニコニコ

……更に強い薬になるって事だから
良い事ではないんだけどねショボーン


副作用が出る事が分かってる
薬を大量投与えーん

確かに効果自体も絶大だから
必要な事なんだけどショボーン

で、副作用を抑える為に
また強い薬ッガーン

仕方のない事だけどショボーン

徐々に投薬の量が減ってくれば
寝れる様になると思うんだけどねえー


でッパー今度の薬薬
効果絶大ッニヤリ

眠りに就くまでも早かったしびっくり

只、身体がドンドン動かし辛くなる感じで
ちょっと怖かったけどガーン

動かないんじゃなくて
動くまでにタイムラグが出るって感じショボーン

ある程度、
まとまった睡眠時間が欲しい照れzzzzzz
ッて伝えてたんでニコニコ


…………朝まで晴れグッスリ照れzzzzzzzzzzzz

ッても、4:30には起きちゃったけどおねがい
でも、トイレに行きたくて起きただけウインク

それがなきゃ、も~ちょっと寝れた感じおねがい

これで今日も寝れたら
バッチリなんだけどネッグッ爆笑

昨日は元々、寝不足だったからねえー


そして……睡眠の効果も絶大ッ爆笑上矢印上矢印上矢印


……右眼がね

見えたんだよッ笑い泣き


……もう正直、諦めてたから……ショボーン

もちろん、まだ完全じゃないけど
昨日までは、ボヤけてしか見えない状態

片眼だけ目薬をタップリ、ブッかけて
その眼で見えてるのが
今の俺の眼の状態


更に視野の欠落もあって
視界の真ん中だけ
一番見えなきゃいけない所が
見えない状態

見えない範囲は
徐々に小さくはなってたんだけど
ここ2日、3日は変わらなくなってて
ここまでかなッて思ってた

眼科の方でも

『お伝えしなきゃいけないんですが……』

来たか……ショボーン


………今は良化して来てるけど
どこまで戻るかは分からない
1ヶ月近く炎症のダメージがあったので……

筋肉、神経と違って
脳と視神経には再生能力はない……

1度は視界も視力も完全に無くなったからね

これだけ治れば上出来ッてかなッて思って
もう諦めてた


それが今朝晴れ眼開けたら
天井のライト、スピーカー、
スプリンクラー、煙感、全部見えるッ笑い泣き

毎朝、起きたら俺なりに
指、身体、眼ッて全部、
1つずつチェックするんだけど

さすがに薬が強いのか、
何か身体がフワフワする感じ??
これは、しょうがないとして

眼の方はニコニコ
カレンダーを使ってチェックウインク

昨日の時点で、
今月のカレンダーだと
18日に視線を合わせると
18と19が見えない
そこだけポッカリ、
何もない感じに見えてた

その廻りの数字は見えるッて感じだった

鏡に向かうと
自分の肩までしか写ってないんだよガーン

このデカい頭が全くないんだよショボーン
(髪もまた伸びちゃったてへぺろ)

怖いだろガーン

左眼で見ると居るのに
右眼で見ると顔ないんだぜえーん

も~ホラー映画の世界ッおばけくん



それがね

今日は見えたんだよッ笑い泣きキラキラキラキラ

もちろんクッキリッてはいかないけどニコニコ
チャンと数字は見えるッおねがい

今まで、どんなに顔を近付けても
数字の下の『大安』とかは
見えなかったんだけショボーン

今朝は何か書いてあるのは見えるおねがい

大安とかは、チャンと読めるッ笑い泣き



…………ウレシくて…ウレシくて……おねがい


一つ、歳 くったからだなチュー

……涙腺が弱くなっちゃったかえーんアセアセアセアセ

こう見えて元々だけどウインク
(ナウシカは何度観ても泣くえーん)



……朝から大号泣~です笑い泣き笑い泣き笑い泣き