安眠~(-.-)Zzz | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今更ながら眠る照れzzzzzz
ッて事の大切さを感じてますおねがい

週末の仮出所から戻って病院
家でも寝れなかったえー
ッて看護師に睡眠状況を伝えるとショボーン

今夜から睡眠導入剤薬替えるッてニコニコ
まぁパー当然、強いヤツにグー

全然、寝れなかったのはガーン
2日間だけど、その前もあまり寝れなくてショボーン
2~3時間位で起きちゃったりチュー


やっと薬薬替えてくれるッおねがい
実は先週辺りから言っててえー
仮出所前にも、
とうとう一睡も出来なくなってショボーン
言っといたんだよねプンプン

でもパー土日だから
先生いなくてダメだろうなぁ~ショボーン
ッて思ってたんだけど

さすがにヤバいッて思ったのかなえー


薬変わった安心感からか照れ
久々にシャバを歩いた疲れかチュー
病室に戻ったら、アクビが止まらないニヤリ

アクビ自体、2週間ぶり位ッガーン

でもパーこれで寝れても照れzzzzzz
疲れのせいッてなるのも嫌だから
速攻でコーヒー買って来てコーヒー
ハードル上げたけど……

その晩はやや欠け月薬飲んだら薬

瞬殺ッ照れzzzzzzzzzzzzzzz


久しぶりに途中で起きる事なく爆笑
朝まで晴れグッスリOKウインク

スゴいよびっくりハッ

ちゃんと睡眠を取ると照れzzzzzzzzz
身体の修復具合が違うよおねがい

神経の方のダメージだから、
身体が完全にリラックスしてる時間が照れ
長い方が、朝晴れ起きた時のニコニコ
身体の治りが明らかにイイッ爆笑ルンルンルンルン

ちぎれたり、ほつれたりした神経がもやもや
丁寧に紡がれてニヤリ
丁寧にほどかれたというか照れ
(あくまでも、俺のイメージねウインク)

寝れなかったりショボーン
寝れても照れzzz
すぐに眼が覚めちゃったりだとチューもやもや
晴れ起きた時余り良化していないショボーン
3日、4日変わらない時もあったもんガーン

まぁパー筋肉筋肉と違って
神経の治るスピードが遅いカメ
ッてのは分かってんだけどえー

やっぱり……ショボーン

前の日と何も変わらないのは焦るし
不安になるんだよ

それが2日も3日もッてなると……

日曜日から替えてもらった薬も薬
もう効き辛くなってるしガーン

昨日も2時間しか寝れなかったチューもやもやもやもや

薬も~効かねぇ~ッては
言っといたけどえー

そんな状態で体調悪ぃ~のに大嫌いなチュー
(好きなヤツなんか、いねぇ~よムキー)

背骨アタックドクロ

4回目の髄液採取……ガーン

しかも俺の主治医えー
切るとか刺すッてなるとドクロ
何かテンション高ぇ~しニヤリ上矢印上矢印


………ホントに、も~嫌だえーんアセアセアセアセ