仮出所~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

一泊だけ仮出所の許可が出たんで爆笑

速攻で『井の庄~ラーメン』に突撃ッ~ニヤリ

本当は石神井から
行かなきゃいけないッて
思ってたんだけどニコニコ

階段を降るのはまだ
チョッと不安があるしガーン
傘まで降って濡れてるんじゃ尚更NG

練馬行って、
お兄ちゃんにも会いたいけどおねがい
最近の練馬の並びはスゴいんでチュー
コレもパスNG

ッて事で保谷おねがい
……ドキドキハートが止まらないラブラブラブラブラブラブラブ
残念ながら限定は興味ないヤツショボーン
まだ右手は上手く使えなくてショボーン
左手で箸割り箸
やっと、ギリギリ使える程度なんでチュー
つけ麺はパスッパー
辛辛魚ら~めんでッOKニコニコ
コレコレッおねがい肉とオガクズ(魚粉)爆笑


………………………………ギザギザギザギザギザギザ

…………ウマい……笑い泣き

3口めで、もう限界だったタラー

えーんアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

涙が止まらない……えーんアセアセアセアセアセアセ


………ホントにもう食えないかもしれないとか
思っていたからえーんアセアセアセアセ

ウマいのとかラブラブラブラブラブ
ウレシいのとかがおねがい
感情がごっちゃッになっちゃって……もやもや

しかも途中で気付いたんだけど……口笛

普通に右手で食ってたッびっくり


後半やっと少し落ち着いて
食える様になったんだけど照れ

最後、スープ飲んでたら……また……えーんアセアセ

ホントにウマくてウマくて……笑い泣き


ママがドン引きしてましたガーン