……不眠……(ToT) | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

……参ったショボーン……全く眠れないガーン

大量投薬中の薬の副作用なんだけどねショボーン

人によっては血糖値が上がって、
そのまま糖尿病に
なっちゃったりもあるんだってガーン

俺も飲み始めは、1日、4回、血糖値測定チュー

指先にパチッて針刺されてッえーん

結構なストレスだよショボーン

幸い俺は極端に血糖値は
上がらなかったんでえー
今は1日、2回測定ニコニコ

あまり変動しないから測定前でもパー
チョコ食ってチョコレートカフェラテコーヒー飲んでOKウインク

食欲も出て来るッてウインク
ヤベぇ~人は更に糖尿化じゃないのかチュー

俺は、一時期、飯さえ重労働でショボーン
メンドくさいとまで思ってたからえー
今はスゴく楽おねがい

食いもんがウマく感じるのはスゴく大事照れ


只、……睡眠zzzも大事だよね……当然ショボーン

最初の点滴での投薬の時は
ちゃんと寝れてたんだけどzzzzzzzzz

錠剤での投薬になったら、
その日から寝れなくなったショボーン

点滴の方が投薬量は多いのにチュー??

睡眠薬(睡眠導入剤)も貰って
飲んでんだけど(一晩2錠まで)効き目無しえーん

ッて言うか、ダンダン効かなくなってるガーン

最初は飲めば寝れたのにショボーン


TLR 22 3.0があればなぁ~……ラブラブラブラブラブラブラブ
朝までに晴れ組上がっちゃうぜぇ~グッニヤリ

激しぃ~く妄想暴走中ぅ~ニヤリ