雨ッポいね……(ToT) | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

延期になっちゃってた月例レースフラッグ

……また雨雨ッポいねえーん

ニューレイアウトキラキラ
スゲぇ~楽しそう爆笑なのに~チュー

何かイイ感じにアレンジされてるしおねがい

何といっても
久々の穴落ち下矢印があんじゃん爆笑

まだFRCになる前、
人のコースに勝手に大穴あけたてへぺろ
下矢印好きの俺としては
メッチャテンションが上がりますラブ上矢印上矢印

……早く走りたいよおねがい


せめて、レースシーンが見たかったのにショボーン

ッて事でパー

晴れた時にでも晴れメンツが集まったら

ぬまぞ~ちゃんニコニココバさんニコニコ
黄レンジャー爆笑連携で模擬レース動画なぞ
アップして頂けると……ウレシいですおねがい

雨続きで雨まだ走ってない人も
多いだろうから宣伝も兼ねて(言い訳ですてへぺろ)