仮出所……終了(>_<) | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

夜はママお母さんがスペアリブ豚
作ってくれたんでおねがいキラキラキラキラ
あとはコイツが赤ワインあればOKOKウインク

酒飲んでイイ~とはニコニコ
一言も言われてねぇ~けど口笛


…………ショボーン??

やっぱり右手で箸は使えないびっくり

『INOSHOW~ラーメン』では
食い辛いとも思わず普通にニコニコ
無意識に右手で箸割り箸使ってたのにッチュー

肉、つかめないえーんアセアセアセアセ

左手なら出来るけどタラー

何だコリャ??


そして家に帰っても不眠は続きガーン
夜中、3時に睡眠導入剤薬飲んで
やっと46時間振りの眠りに照れzzzzzzzzz

それでも薬薬飲むまでは
全く眠くはならなかったからねもやもや

目もショボショボしないし、
アクビさえも出ないんだよショボーン

薬の薬副作用ッてスゴいねガーン

でもパー
せっかく寝れたのに照れzzzzzz
晴れある程度、
決まった時間に薬を薬
飲まなきゃいけないんでえー

4時間後にはアラームガーン

も~チョッと寝たかったなぁ~えーん


そして……さっき病院に戻って来て、
また入院生活に戻りましたチュー

コイツが心の支えです照れ
行かなきゃいけないお店がイッパイだッ爆笑


……模擬レースフラッグ見ましたおねがい

スッゲぇ~楽しそ~爆笑

……コバさんニコニコ
ホントにホントに
ありがとう~笑い泣き