YouTubeチャンネル始めました! | 高田馬場で社交ダンスを習うなら!頼実健吾・幸絵組の『東京暮らしはじめました』

高田馬場で社交ダンスを習うなら!頼実健吾・幸絵組の『東京暮らしはじめました』

高田馬場のスポーツダンススタジオアクトレスで社交ダンスの先生をしています!

幸絵です!


私ごとですがYouTubeチャンネルをはじめました。




というか、そもそもあったチャンネルを今になって再始動したといいますか…。


過去のデモの映像や練習風景をチョビチョビ上げております。


なかなかレッスンも練習もしにくい時期ですが、
せめて動画くらいご自宅で楽しんでもらえたらいいなーっていう感じです。


普通のYouTubeチャンネルってレッスン動画が多いイメージなのですが、
我らが頼ちゃんねるは
現役選手ならではといいますか、普段の練習風景を撮影して上げるのを1つウリにしております。


そのうちガッツリ編集したレッスン動画も作りたいですが…。


では皆様お体に気をつけてお過ごし下さい❗️
早く緊急事態宣言終わるといいですね…。