ダンスしないと死ぬよ? | 高田馬場で社交ダンスを習うなら!頼実健吾・幸絵組の『東京暮らしはじめました』

高田馬場で社交ダンスを習うなら!頼実健吾・幸絵組の『東京暮らしはじめました』

高田馬場のスポーツダンススタジオアクトレスで社交ダンスの先生をしています!

頼実です。


唐突ですが、今まで僕が見てきて確実に言えることは…


今コロナを怖れずにダンスを続けている人は皆元気!
逆にコロナを怖がってダンスを自粛している人の多くは病んできているということです。


それはそうでしょう。ダンスが好きなのに感染が怖いからといって我慢して健康にいい訳が無い…ダンスが好きな人ほど鬱のような状態になっています。



もう断言したい。



ダンスでは感染しない‼️


コロナ感染を怖れてダンスを休むのはナンセンスだと。



自粛してたらコロナにはならないだろうけど、他の病気で早く死にますよ。



ダンス好きならダンスした方がいいよ☝️







以上です(笑)