ニセコ出張・倶知安「いちむら」のお蕎麦 | KEN五島の写真家ブログ KenGoshima Photography                  建築写真・航空機・野鳥・夜景空撮・炭鉱遺産etc.

KEN五島の写真家ブログ KenGoshima Photography                  建築写真・航空機・野鳥・夜景空撮・炭鉱遺産etc.

札幌圏を中心に、建築写真・航空機・野鳥・夜景空撮・炭鉱遺産などの撮影に取り組んでいる写真家です。 My main candidates for photography are an industrial heritage,scenery,construction, etc.

今週はニセコ倶知安方面へ出張で行き来していました。
先日猛吹雪となった中山峠、今日の早朝は雲ひとつない暖かさでした。

D4S AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II


羊蹄山の美しい姿を望むことが出来ました。

D4S AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II


あまりの暖かさで、屋外の撮影中もずっと半袖で大丈夫でした。
撮影の合間に、ニセコヒラフに近いお蕎麦屋さん「いちむら」で久しぶりにお蕎麦を頂きました。

D4S PC-E NIKKOR 24mm f/3.5D ED


ニセコ倶知安あたりは、手打ちそばのお店がたくさんあります。訪問された際は是非お好みの
お店を見つけてみて下さい。