アローテのケアを続けていくと、少しずつ汚れが抜けることでお顔の「カド」が取れていきますほっこり

 

 

 

 

例えば眉間や眉毛の盛り上がりや、鼻から伸びる枝あごのお尻梅干しなど、お顔を滑らかに見せない様々な汚れの塊が、徐々に平らに分解されていきますOK

 

 

 

 

そうすると、その方の顔はなんとなく「あどけない」雰囲気に変わっていきますにっこり

 

 

 

 

このブログでも良く「顔が可愛くなる」ということで紹介していましたが、「あどけなくなる」という方が変化を適切に表している言葉だなと思いますハイハイ

 

 

 

 

それと同時に、お肌自体が健康になるとそのいきいきした感じも表面に現れてきますニコニコ

 

 

 

 

若い方はたとえニキビなどが出ていても、ハリがあって肌が若いですよねウインク

 

 

 

 

年齢を重ねたお肌は、たとえメイクでお肌の表面をきれいに整えても、お肌自体が健康でないとなんとなく老け見えしてしまいます泣

 

 

 

 

ただ「表面がきれい」というのと「いきいきしてキレイ」というのは見え方が大きく違うのです上差し

 

 

 

 

 

私たちが目指すのはいくつになっても「いきいきしたキレイ」「カドのないあどけない表情」ウインク

 

 

 

 

 

「若い人のように見える」というのと、「若々しく見える」というのは、同じようで全然違うと思いますキョロキョロ

 

 

 

 

 

例えば50代の方なら「20代のように見える50代」を目指しているのではなく「感じの良いイキイキした50代」を目指している、ということニコニコ

 

 

 

 

「あどけない表情」「イキイキしたキレイ」キラキラ

 

 

 

 

実際に体験されないとなかなかわかりづらいことではありますし、毎日の努力の積み重ねが必要ですが、皆さんが感じよく年齢を重ねていけるようにお手伝いしていきますねウインク

 

 

 

 

*サロンは明日29日から5月2日までお休みを頂きますのでよろしくお願い致しますチューリップ赤