刀削麺美味しかった。そして、餃子も焼きそばも。 | 心と身体を健やかに!ハワイアンヒーリングのロミロミサロン&スクール『ハレホイホイ』/湯河原のよもぎ&ハーブ蒸しサロン

心と身体を健やかに!ハワイアンヒーリングのロミロミサロン&スクール『ハレホイホイ』/湯河原のよもぎ&ハーブ蒸しサロン

自然豊かな神奈川県湯河原で、人と人が繋がり、調和し、それぞれが輝ける場所に
カラダとココロをゆるめ整えるセラピーサロンとハワイ島で学んだハワイ伝統文化であるロミロミを伝える教室です
売上の一部をハワイ文化継承へ還元しています
よもぎ&ハーブ蒸しサロン併設

Aloha!


'Awiwi!アーヴィヴィ!(急げ!)

*母音の上に『-』がつきます。



さて、先週から開催されている島ガール


そしてそのイベントに「島ロミ」と参加させて頂いております。


今日は最終日!!


4名のセラピストがお待ちしておりますので、リフレッシュしにぜひお越しください☆


今日はまう先生も参加ですよ~。



私は昨日参加させて頂きました。


ゆったりまったりロミノホ。


色んなお話をしながら、ロミノホ。


ケラケラ笑いながらロミノホ。


そんな昨日でした。



そんな昨日、なんとも素敵な再会がありました。



まず私、高校の後輩がブース前を会釈をしながら通り過ぎていきました(笑)


よく気がついてくれたなーとほっこり。


同級生もお隣のビルで働いてると知りました。



そして昨日一緒に島ロミに参加していたHさんのお話。


22時になったのでブースを片付け、ご飯を食べに行こうとしたら、


男性4名が「もう終わりですか?」と。



そうなんです、すみません。。

また明日ぜひ~!


とか会話をしていました。


隣にいたHさん。あれ~?あれ~?


という表情。


そして、「あっ」と。



なんとその男性グループのお一人が大学時代の友人。


そして卒業ぶり!!!!



そこから大人8人の立ち話。



明日絶対来ます!、と仰って頂き解散。



素敵な再会です。



もし今日が島ロミ担当でなかったら、時間が少しでもズレていたら起こらなかった再会。


ワクワクしました♪




そんなワクワクで胸を弾ませながら、


ラーメンが食べたくて、


タイ料理屋さんに行ったら22時でclose!!


OMG!




昨日のまう先生のブログのお店へ~。



先生のブログ通り、刀削麺とても美味しかったです!!!

ピリ辛でね、ビールが進むのです。


その他に、餃子と焼きそばを注文。


どちらも美味しかったです~☆



(あー、写真取り忘れた・・・)



今日の島ロミはどんな出逢いが待ってるかなぁ♪




素敵な金曜日をお過ごしください。


ありがとうございます♡