焼かなくていい。ウェットでいい、ウェットで。 | ロミロミセラピスト マウのブログ。

焼かなくていい。ウェットでいい、ウェットで。


実はまた、島ガールイベントでロミノホをさせていただいてます。
このイベントでは、マッサージのことを【島ロミ】と呼びます。かわいいね。


そしてびっくり、明日が最終日!笑
だめですね、Facebookばっかり。
今日は、まうまくあのセラピスト・けいさんが参加してます。

島ガールイベントには、数々の飲食店さん(安くて美味しいお店いっぱい☆)も参加されていて
¥1000以上のレシートをお持ちのお客様はくじを引くことができます。
昨日は島ロミを受けてくださったお客様全員が、当たりくじ!

1等は、沖縄のリゾートホテルの無料宿泊券♪
これが何本かあるようですが、わたしが最後に施術させて頂いたおじ様!当たった!!
他の方も、ロミロミサロンの30分券や、沖縄のお醤油、ガイドブックとどんどん当たった!!

このイベント。
穴場っす。
わたしも絶対当ててやる~!


有楽町の国際ビル B1(KUNIGIWA)



手違いで(笑)破格の15分¥1000/30分¥2000
いいーじゃないか!祭りじゃ祭りじゃ




数ある飲食店の中から、昨夜は中華でした!
ぜーんぶ、本格的でおいしかった!刀削麺、また食べたい。。
写真は焼き小籠包。ウェットな小籠包が食べたい。って話でまとまりました。