島ロミ一日目のご報告 | 心と身体を健やかに!ハワイアンヒーリングのロミロミサロン&スクール『ハレホイホイ』/湯河原のよもぎ&ハーブ蒸しサロン

心と身体を健やかに!ハワイアンヒーリングのロミロミサロン&スクール『ハレホイホイ』/湯河原のよもぎ&ハーブ蒸しサロン

自然豊かな神奈川県湯河原で、人と人が繋がり、調和し、それぞれが輝ける場所に
カラダとココロをゆるめ整えるセラピーサロンとハワイ島で学んだハワイ伝統文化であるロミロミを伝える教室です
売上の一部をハワイ文化継承へ還元しています
よもぎ&ハーブ蒸しサロン併設

Aloha kakahiaka!


昨日は左右違う靴下を履いていました。
さらに右側に関しては裏表反対でもありました。

帰宅してから気が付きました。

どうしてこうなるのか。

そのくせに、何故最後に気付いてしまうのか。

抜けているのか、しっかりものなのか、

わかりませんね。


さて、昨日から島ロミがはじまりました@有楽町。

オフィス街なだけあって、仕事の合間、帰りの方たちが多くいらっしゃいました。

一日目ということで、

準備をしつつ周りを観察しつつ、

ロミノホをやり合ってみたり、とまったりスタート。

{D365F8A4-9F5A-4F4B-AF24-1F7A80FCBCC9:01}

(iPhoneは飾りの一部ではありません)


島ロミブースの前のお店から

マイケルジャクソンの曲が聞こえてきました。

ついついマイケルのビートでロミノホをしてしまいそうになります。

頭の中でハワイや沖縄を想像し、ハワイアンや沖縄の曲を流しながらやるのですが、

どうしてもたまにマイケルが入ってきてしまいます。

black and white!!!


そして、昨日は

アンリミ

こと

Unlimitedtone feat. 松藤量平さんのライブもありました。

島ガールのテーマソングを歌う彼らであります。

初めて生で聞いたのですが、聴き惚れました、私。

{4880187E-6616-43F0-BF1B-7512DF49E734:01}

素敵な歌声、そしてイケメン。

最高です。
ありがとうございます。

このライブは28日(金)もあるそうなので、ぜひとも!!!


こんな感じの一日目でした。

今日も素敵なセラピストが島ロミブースでお待ちしておりますので、
遊びにきてください☆

ありがとうございます♡