美味談 | 心と身体を健やかに!ハワイアンヒーリングのロミロミサロン&スクール『ハレホイホイ』/湯河原のよもぎ&ハーブ蒸しサロン

心と身体を健やかに!ハワイアンヒーリングのロミロミサロン&スクール『ハレホイホイ』/湯河原のよもぎ&ハーブ蒸しサロン

自然豊かな神奈川県湯河原で、人と人が繋がり、調和し、それぞれが輝ける場所に
カラダとココロをゆるめ整えるセラピーサロンとハワイ島で学んだハワイ伝統文化であるロミロミを伝える教室です
売上の一部をハワイ文化継承へ還元しています
よもぎ&ハーブ蒸しサロン併設

Aloha ahiahi!

(こんばんは!)


現在のところ3日連続で韓国料理を食べています。



昨日は新橋にある美味談 さんへ行ってきました。


ここは、私が愛読しているブログCKエンターテイメント さんで紹介されていました。


CKエンターテイメントさんは2年前くらいに

韓国在住の友人S氏に教えてもらって以来、とても楽しみにしているブログの一つです。

CKさんのブログで紹介されたものの中で、ハマったものがいくつかあるのですが、

美味談さんもその一つなのです。


10月に初めて行って以来、毎月通っております。

(クリスマスイブも!)


なので今回で4度目。


とても丁寧で美味しい韓国料理屋さん。

他の韓国料理屋さんでは見たことのないお料理もあり、それもまた楽しみですよね。



昨日は、2人で行きました。


注文したのは、


◎キムチ餃子(必ず注文します)


キムチ餃子

見た目も可愛くてキレイ!味はもちろん最高です。


◎ネギチヂミのチーズはさみ


ネギチヂミのチーズはさみ

チヂミとチヂミの間にチーーーズ!


◎海鮮スンドゥブ

(写真撮り忘れ!)


全部美味しいっ♪丁寧なお味ですよね。


一緒に行ったお友達は初めての美味談さんでしたが、

とても美味しいと喜んでいました。


私が作ったわけでもないのに、喜んでもらえて嬉しかったです。


料理長さんもいつも笑顔で素敵です。


私が行くときは必ず韓国人のお客様がいるので、

韓国人の方にとっても美味しいのですね。

韓国語が聞けるのも私の楽しみだったりします。



私は昔から言語の「音」に興味があり、英語も発音記号が好きでした。

私が聞いてワクワクする言語は、ハワイ語と韓国語とフランス語です。

意味がわからなくても音が好きなんですよねー。


そんなわけで、来月も美味談さん行きマース。

ランチも行ってみたいな☆



ありがとうございます♡