Kim&chi | 心と身体を健やかに!ハワイアンヒーリングのロミロミサロン&スクール『ハレホイホイ』/湯河原のよもぎ&ハーブ蒸しサロン

心と身体を健やかに!ハワイアンヒーリングのロミロミサロン&スクール『ハレホイホイ』/湯河原のよもぎ&ハーブ蒸しサロン

自然豊かな神奈川県湯河原で、人と人が繋がり、調和し、それぞれが輝ける場所に
カラダとココロをゆるめ整えるセラピーサロンとハワイ島で学んだハワイ伝統文化であるロミロミを伝える教室です
売上の一部をハワイ文化継承へ還元しています
よもぎ&ハーブ蒸しサロン併設

Aloha kakahiaka☻
(おはよう)


年末からずっとサムギョプサルが食べたかったのです。

しかしなかなか機会がなく、サムギョプサルのことばかり考えていました。

そして一昨日やっと念願のサムギョプサル!

あ!
写真撮るの忘れた!


行ったのは、
千葉県八千代市勝田台にある

ネットで見つけて予約しました。

電話対応はとても丁寧で、
満足頂けるように精一杯頑張ります!
と仰るのですよ。

気持ち良いですよね。
ますますワクワクしちゃいました。


そして、おとぼけの私。
予約してから、
あれ?ここ知り合いが言ってたとこかも?

と思い出し、知り合いに連絡。

ビンゴー!


知り合いが以前よく行っていたお店で、
一年前くらい千葉へ移動してしまったお店でした。

なんか繋がりのあるお店、人とお会い出来るのは嬉しいです♪

注文したのは、
キムチ
サラダ
卵焼き
チヂミ
サムギョプサル
ご飯

本当に全部美味しかったです!!
いや、本当なのですよ。

キムチなんてずっと食べ続けていました。

チヂミも大きくて、美味しくて。

卵焼きも色んな具が入っていて、ふわふわで。

って…本当全部。。。笑


サムギョプサルも肉厚で食べ応えあるお肉でしたよー。


接客も電話での感じと同じで、
とても丁寧でよくして頂きました。

また行こうっと。

Kimさんありがとうございます✨


今夜も韓国料理!ひひ。


Mahalo☻