ビンゴくん近況報告【17歳2ヶ月】 | やかんで伊右衛郎

やかんで伊右衛郎

長くアメブロにおります。
カラオケ記事から始まりボイトレ、パチスロ、ゴルフと長い月日が流れ前立腺癌、腎臓癌を患い根治闘病中。お遊びで株式投資も…



 

このところ大人しい日々が続いてます。
 
何を求めるでもなく
 
何かを訴えるでもなく
 
目を閉じているか
 
目を開けてボーっとしています。
 
ご飯も水分も毎日変わらず同じ量です。
 
でも体重が7.7kgまで減っちゃいました。
 
もともと19kg(結構太め)
   ↓
一昨年末の体調不良時10kg
   ↓ 
昨年末8.5kg
   ↓
そして現在7.7kg
 
半分以下ですね。
 
大人しい=いい子(手がかからない)なのでしょうけど
 
もうちょっと甘えて欲しい感じです。
 
3時間位放置してしまうと・・・
 
流石に寂しいのか・・・小さく
 
あぅぅんぅ~んわぅんって呼ばれます。
 
顔を摺り寄せてビンちゃんどうした?って声をかけると
 
涙をボロボロっ溢して穏やかな顔をして目を閉じます。
 
夜中寝てないので、うたた寝しちゃったり
 
お仕事してたりなんですが・・・やっぱり放置は可哀想です。
 
お年寄りワンコなんで
 
色々と人間の都合も理解できてるのかな?とは思うのですが
 
それだけに我慢、心配、不安にさせてしまって
 
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 
そしてビンゴくん・・・今日も頑張ってンチ出してますよ!
 
ンチしてる姿も超可愛い!!! しっぽプルプルプルって・・・