赤いビンゴジャン届きました。 | やかんで伊右衛郎

やかんで伊右衛郎

2013.5.15精密採点DX90点を超えました
2013.9.12精密採点DX92点を超えました
2014.8.01精密採点DX94点を超えました
2015.2.18目標達成!精密採点DX96.599点
新目標 岸田敏志さん「ボルドールージュ」で
精密採点DX95点 精密採点DX-Gで97点取りたい!



 

新品がもう売ってないので
 
古着ってことですから・・・
 
ままま・・・過度な期待をせず
 
ていうか
 
ヨレヨレのぉ~しわしわのぉ~
 
てっかてか(///(エ)///) カーッ
 
を想像してましたが・・・
 
イヤイヤ・・・ほんとにまぁ
 
新品とまではいかないけど
 
かなりキレイなものでヨカッタヨカッタ。
 
これでランクBの品物・・・。
 
上にSとAがあるっていうのだからびっくり
 
で・・・お値段7992円(税込送料込)
 
メルカリやラクマでは購入できない値段でごわす。
 
てことは・・・
 
それでもメルカリやラクマで
 
売れてるってことは・・・
 
売る側にとってみればお得なんでしょうね。
 
古着屋さんだとそんな値段で買い取って貰えないでしょうし
 
逆に買う側は慎重にならないと損しちゃうってことかな?
 
ままま・・・そもそも欲しい物が古着でしか手に入らないって
 
そういう珍しい条件であればって話だけどね。
 
一番良いのは新品を購入することだからねぇ
 
そんなわけで古着購入なんて機会はもう無いとは思うけど
 
今回のスカジャンは大成功でしたv(。・・。)♪
 
そうそう・・・嫁がね
 
赤のスカジャンはヒョウ柄より無理!
 
って言ってたんだけど~
 
「おっ?いいじゃない?似合ってる!」
 
ってなりました(◎_◎;)
 
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
 
これから拙者の事は
 
赤様と呼んでいいぞ。。。
 
※黄色いやかんで伊右衛郎なんだけど
 黄色(イエロー)は自信ない(◎_◎;)