専務!お大事にしてください! | やかんで伊右衛郎

やかんで伊右衛郎

長くアメブロにおります。
カラオケ記事から始まりボイトレ、パチスロ、ゴルフと長い月日が流れ前立腺癌、腎臓癌を患い根治闘病中。お遊びで株式投資も…



 




このかた・・・

上杉ポンプ商会の専務さんですΣ(- -ノ)ノ エェ!?

HTBのブギウギ専務っていう番組の人ですけどね(^▽^;)

テレビ埼玉でもやってるんだぜぃ?

番組も面白いんですけどぉ~

プロ野球の日本ハムのファイターズ賛歌も歌ってるんだぞぃ!

あとあと・・・脱臭炭のCMで歌って踊ってるぞ!

で・・で・・で・・・



この曲、最高だぞぃ!

伊右衛郎さんはカラオケでよく歌うぞぃ!

DAMリクエスト№5042-75

※♭2じゃないと届かんけど

そ・・・そういうわけで応援してますので

お大事にしてください(*- -)(*_ _)ペコリ
















追記

せっかくだから楽しそうに歌ってるやつを・・・



声が・・・拙者は低いのよ・・・。

怒られちゃうかな?(◎_◎;)