アナゴでブラックアウトだぜぃ! | やかんで伊右衛郎

やかんで伊右衛郎

2013.5.15精密採点DX90点を超えました
2013.9.12精密採点DX92点を超えました
2014.8.01精密採点DX94点を超えました
2015.2.18目標達成!精密採点DX96.599点
新目標 岸田敏志さん「ボルドールージュ」で
精密採点DX95点 精密採点DX-Gで97点取りたい!



 

まま・・・わかる人にはわかるタイトルですが

わからない人には・・・

穴子が黒いってか?みたいな!

アナザゴッドハーデスっていうスロットマシンで

1/8192 のGOD揃いの大当たりをしたってことです。

その際に・・・電源が切れたように

ブチュン!って真っ暗になるのでブラックアウト!

そもそも・・・

ビンゴくんのミルクとヨーグルトを買いに出かけて

日頃自由に外出できないからと

嫁が気を使ってくれましてぇ

「2人でお世話しても勿体ないから

 帰りにパチンコでもいってくれば?」

ってことでちょいと様子見に・・・


ままそんなわけで性格的に

パチンコがもどかしい人なのでスロットへ!

ワンコ好きな伊右衛郎さんは迷わず・・・




アナザゴッドハーデスのケルベロスパネル!

まぁ・・・ケルベロスっていっても

ワンコのお手のパネルが入ってるだけですけどねぇ

このワンコは頭が3つもあって

イイコイイコし甲斐のあるワンコなんどす。

GODを引いて

ワンコ→ペルセポネ→ハーデスで

ストックでもう1回ペルセポネかな・・・

で上乗せだのジャッジメントだのが間に入って

終わってみれば5800枚弱

時間にして4時間強・・・。

ここで残念なお知らせです。

5スロ

両替して26000円

まま2000円つかったのでそこそこ儲かったけど

なんとまぁ効率の悪いこと・・・

結局、閉店近くまで時間かかったし!


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

久しぶり行ったけどもういかない・・・