無知と知ったから。。。 | 失敗続きの自分が見つけた成功への道しるべ

失敗続きの自分が見つけた成功への道しるべ

失敗続きの人生を歩んできた整体師が見つけた、お金のために働かない生き方を実践するブログ

こんにちは!

福島健二です。

 

 

世の中、自分の知らないことばかり。


施術に関してもそうでしたが。。。


お金のことも、無知極まりないことを知りました。


・お金のために働かない
・働かずに稼ぐ
・お金は5の次
・どこにいても月収億越え
・情報だけで稼げる



何それ?ワケがわからない。。。


今まで自分は、

 

『働かないとお金が稼げない』

 

って、ずっと考えてました。



朝早くから夜遅くまで、仕事して、汗水垂らして働かないとお金は稼げない。


 

努力していれば、いつかは報われる。


 

と考えていましたが、そもそも方向性が違っていたら、努力したところで結果が変わるわけがないワケで。


 

今までその方向性が全く逆だったと知り、固定概念ってものが、音を立てて崩れていくのがわかりました。



限られた時間の中で、成果が出るところに時間を使う。



 

成果を出すことに集中して、成果が出ることにだけ、全ての時間を使っていく。


 

方向性を変えて、時間の使い方を変えたら、8ヶ月で資産が30倍にも膨れ上がっていました。


 

『方向性』って何を変えたのか?


自分がやったことを動画にまとめました。


見たい場合は下のリンクからご覧ください。
https://bit.ly/2Y2jycE

 

 

 

福島健二ってどんな人?

 

 

人気記事

 

🌟第1位『銀行の信用創造

 

第2位『希望を見出し前進する

 

第3位『大切なものを守るためには…