自転車で井の頭公園へ花見に | 免疫力を高める健康情報と格安グッズ

免疫力を高める健康情報と格安グッズ

免疫力を高め病気を自分で予防・治癒するために役立つ、健康情報

や格安な健康食品・機器などをご紹介します。

にほんブログ村 健康ブログ 健康情報へ

にほんブログ村










昨日、休みで晴れたので自転車で井の頭公園

へ花見に行きました。

平日だったのでそれほど混んでなく、落ち着い

て見れました。


写真撮りまくりました。上のはほんの一部です。


花見といえばお酒。空いているベンチで昼食


がてら少々?飲みました。



やっぱ桜をつまみにお酒は最高ですニコニコ


今日の走行距離は片道7.2キロ。


お酒飲んで運転するには長いかな?


体に良くないですよね?



ていうかチャリの飲酒運転も罰金対象だろプンプン


でも自分を止めることが出来ませんでした。


この時期だけのご乱心。見逃して下さいにひひ



走行距離14.5キロ。消費カロリー245kcal。


飲酒運転にて。


運動が無意味に…。



ペタしてね 読者登録してね