Cクラスワゴン 1日ドライブ② | kendeen-1990のブログ

kendeen-1990のブログ

自動車好き人間です。自動車やミニカーに関する事を中心に書いていきたいと思います。またアニメや古いもの(昭和レトロ)も好きです。

 
 

 
 12月20日、休日を使って母とCクラスワゴンで買い物とドライブに出掛けました。今回は時々行っている京都の木津川方面に行くことにしました。
 
 なお1日ドライブと言っても夕方に出たのでそれほどの長いドライブはしていません…。(汗)
 
 
 まずは奈良市内にある道の駅「よってって」で軽く買い物をして…、
 
 
 京都の木津川市にある大型ショッピングセンター「PLANT」に行きました。
実は今年の5月頃に職場の人にお勧めされて初めて行って以降、
時々ここに買い物に来ています。
 
 
 PLANTに来たらまずは、500mlのお茶と炭酸水(レモン味)を箱買いしてから様々なブースを探索して買い物をしています。
 もちろんお茶と炭酸水の積み込みは私が担当です。(苦笑)
 
 
 買い物を終えた後は店内で買ったドリンクを飲み、休憩をしてから帰宅しました。
 
 ちなみにEクラスワゴンが29日に納車されることとなりました。そのためCクラスワゴンとお別れまで1週間ちょっととなり、この車でPLANTに行くのも今回が最後となりました。
色々と不便さを感じたCクラスワゴンではありますが、実際にお別れが近くなると少し寂しさを感じるものですね。
 
以上、今回はここまでです。
 
どうもありがとうございました。