9月現在。 | のぼるのブログ

のぼるのブログ

のんびりがんばる!資格は独学マイペース派。何気ない日常を気ままに綴ったブログです。

ご無沙汰しております。

阪神がAREに向かって順調にマジックを減らしている、

今日この頃。

 

私の体脂肪率はなかなか減りません…怒り

20%をようやく切ったかと思いきや、

20%を行ったり来たりもぐもぐ

 

体脂肪率はあまり気にしないが、

お腹の肉を取りたいぐすん

 

ユーチューブとかで、

これをやれば1週間で…とか一杯あるけど、

全然見違えるようにはならないんだけどむかつき

やっぱジムでもいかないと自宅では限界かね~。

 

夏ももうすぐ終わってしまう、

秋の健康診断までに成果が上がればね~ランニング