10月現在 | のぼるのブログ

のぼるのブログ

のんびりがんばる!資格は独学マイペース派。何気ない日常を気ままに綴ったブログです。

秋でも暑い日が終わり、急に涼しくなってきましたが

いかがおすごしでしょうか。私は元気です。

 

なかなか仕事が進まない今日この頃ショボーン

 

 

仕事を早く処理すること。

難しい内容も自分の力で処理できること。

問題発生する頻度の少なさとか。

アドバイスを受けて未然に問題を防ぐ回数の少なさとか。

次につなげて学習する事とか。

問題解決しようと努力することとか。

やる気とか。

責任感とか。

向上心とか。

色~んなことをひっくるめてΣ(a+b+c+…)したもん、

総合力的なものは、

一概に社歴が長いとか、資格があるとかで比例しませんねうーん

 

私も偉そうなこと言えないのは重々承知していますが、

普通に考えれば、経験が長いのが3割バッターで、

経験が浅いのが2割バッターかと思いますが野球

 

上記総合的なポイントを私なりに採点すると、

経験も浅く資格がなくても2割バッターがいる反面、

経験が長いのに1割、もしくは0割台のバッターっておかしいムキー

 

私も含めたおっさん共は今更伸びしろないだろうし、

人が減るばっかりで増える要素がないのが辛いぐすん

 

 

そして話変わって、

しばらく続けている(5か月程?)運動の成果は…

腹囲マイナス3cm笑い泣き

成果に乏しい~、まだまだ伸びしろ有りチーン