ホークス 勝ちました~グッド!


まずは1勝クラッカー


摂津君、頑張りました!

多村さん、細川さん、よくぞ打ってくれました!


あと今日ヒットがでなかったうっちーむっ

初戦2戦目と負け投手になった馬原さんむっ

この二人にシーズン中のような活躍を期待したいアップ


さぁ!明日もTVの前で応援しなきゃ旗

もう少し余裕をもって勝ってくれないかな~。

じゃないと疲れるもんね。


日本シリーズ大事な初戦・・負けてしまいましたショック!


いろいろ言いたい事はあるけれど・・・


松中を代打に送るとこ、そこじゃないだいろう・・・

もう馬原をだすん?・・・

などなど・・・


おやじみたく負けるとみんな監督になっちゃうんだよね。


さぁ!明日はTVで応援ダ!!

いよいよ日本シリーズが始まるのダ!


諦めかけてたチケット!友達のお陰でドームで応援できるのダ!!


絶対日本一になるのダ!!!一位