ホークス 勝ちました~![]()
まずは1勝
摂津君、頑張りました!
多村さん、細川さん、よくぞ打ってくれました!
あと今日ヒットがでなかったうっちー![]()
初戦2戦目と負け投手になった馬原さん![]()
この二人にシーズン中のような活躍を期待したい![]()
さぁ!明日もTVの前で応援しなきゃ![]()
もう少し余裕をもって勝ってくれないかな~。
じゃないと疲れるもんね。
ホークス 勝ちました~![]()
まずは1勝
摂津君、頑張りました!
多村さん、細川さん、よくぞ打ってくれました!
あと今日ヒットがでなかったうっちー![]()
初戦2戦目と負け投手になった馬原さん![]()
この二人にシーズン中のような活躍を期待したい![]()
さぁ!明日もTVの前で応援しなきゃ![]()
もう少し余裕をもって勝ってくれないかな~。
じゃないと疲れるもんね。
日本シリーズ大事な初戦・・負けてしまいました![]()
いろいろ言いたい事はあるけれど・・・
松中を代打に送るとこ、そこじゃないだいろう・・・
もう馬原をだすん?・・・
などなど・・・
おやじみたく負けるとみんな監督になっちゃうんだよね。
さぁ!明日はTVで応援ダ!!