ホークスファンとしては複雑な気持ちだが素直におめでとうクラッカーと言いたい!

あぁ~ホークスが福岡にきて初めて優勝した時を思い出すな~。スタンドに入れなくてスポーツバーから見てたんだよな~。

ニュースでインタビューされた方が「まさかこんな日がくるとは…嬉しいです」って嬉し泣きしているのを見て、分かる分かるその気持ち…と呟きながら私も泣いていましたしょぼん

ホークスの今日の試合を見てたらCSにいけるか心配だな~ガーン



Android携帯からの投稿
ホークスファンとしては複雑な気持ちだが素直におめでとうクラッカーと言いたい!

あぁ~ホークスが福岡にきて初めて優勝した時を思い出すな~。スタンドに入れなくてスポーツバーから見てたんだよな~。

ニュースでインタビューされた方が「まさかこんな日がくるとは…嬉しいです」って嬉し泣きしているのを見て、分かる分かるその気持ち…と呟きながら私も泣いていましたしょぼん

ホークスの今日の試合を見てたらCSにいけるか心配だな~ガーン



Android携帯からの投稿
久しぶりの夏の帰省。

去年の年末、父が事故で亡くなり今年は初盆…
でも…
父との思い出は殆どないし、結婚して帰省しても「ただいま」「また帰ってくるけん」の挨拶だけ…
今更聞けないが、父に聞きたい!
あなたは娘の私の事 どう思ってた?って!

私の田舎はこんなとこ。(瀬戸内の小さな島)





Android携帯からの投稿