ホークスファンとしては複雑な気持ちだが素直におめでとう
と言いたい!
あぁ~ホークスが福岡にきて初めて優勝した時を思い出すな~。スタンドに入れなくてスポーツバーから見てたんだよな~。
ニュースでインタビューされた方が「まさかこんな日がくるとは…嬉しいです」って嬉し泣きしているのを見て、分かる分かるその気持ち…と呟きながら私も泣いていました
ホークスの今日の試合を見てたらCSにいけるか心配だな~
Android携帯からの投稿
と言いたい!あぁ~ホークスが福岡にきて初めて優勝した時を思い出すな~。スタンドに入れなくてスポーツバーから見てたんだよな~。
ニュースでインタビューされた方が「まさかこんな日がくるとは…嬉しいです」って嬉し泣きしているのを見て、分かる分かるその気持ち…と呟きながら私も泣いていました

ホークスの今日の試合を見てたらCSにいけるか心配だな~

Android携帯からの投稿
