雨だ~(^^;桜完全に散っちゃいましたね~。なので…ランチと温泉を兼ねて浮羽に行って来ました。自家製のお酢と自然食のランチ美味しかったけどめちゃお腹すいてたので、ちょっと物足りなかったかな!? そうそう店に入ってすぐ友達と寒いね~って話してたら膝掛けがありますので使って下さい!って!嬉しいサービスでした。 その後、温泉に入って帰って来ました(^^)v
明けましておめでとうございます(^^)/今年も愛媛の田舎に帰省しています。ミカン農家なので忙しく正月気分なんて味わえませんが、それでもやっぱ故郷はいいですね~若い頃は早くこんな田舎から出て行きたいと思っていましたが…今年の一つの目標!!韓国語を習う事!!Android携帯からの投稿