桜完全に散っちゃいましたね~。

なので…

ランチと温泉を兼ねて浮羽に行って来ました。

自家製のお酢と自然食のランチナイフとフォーク
美味しかったけどめちゃお腹すいてたので、ちょっと物足りなかったかな!?










そうそう店に入ってすぐ友達と寒いね~って話してたら膝掛けがありますので使って下さい!って!嬉しいサービスでした。            
その後、温泉に入って帰って来ました(^^)v
今年も愛媛の田舎に帰省しています。
ミカン農家なので忙しく正月気分なんて味わえませんが、それでもやっぱ故郷はいいですね~ニコニコ
若い頃は早くこんな田舎から出て行きたいと思っていましたが…

今年の一つの目標!!
韓国語を習う事!!






Android携帯からの投稿